富田林市・大阪狭山市・河内長野市・堺市東区・堺市南区・堺市美原区の運転代行!!

スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

10月に入りました

もう10月ですね。今年も後3ヶ月になりました。 早いですね。 そろそろ飲みに行く機会も増えてくることだと思います。 飲んだ後、ラビッツネット運転代行に一声おかけください。 よろしくお願いいたします。

寒暖差が激しい

3月も後半に入りました。関東ではこの時期に雪が振っています。 夜代行をしていても、暖かい日や寒い日など入れ替わり立ち代わりで体調管理が大変です。 皆さんも体調管理にお気を付けください。

2月に入りました。

最近は本当に寒いですね。 インフルエンザも猛威を振るっているので、皆さん気を付けて下さいね。

年末年始休業について

弊社では、2017年12月31日(日)~ 2018年1月1日(月)を年末年始休業とさせていただきます。 期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 新年は1月2日(火)より営 …

梅雨が明けて本格的な暑さが来ました

いつもお世話になります。 ラビッツネット運転代行です。 梅雨が明けて本格的に暑くなってきました。 ビールのおいしい時期が到来ですね。 飲んだ後は、ラビッツネット運転代行に一声かけて下さい。 お待ちしております。

雨が続きますね!

いつもラビッツネット運転代行をご利用頂きありがとうございます。 梅雨の季節に入り、やっと梅雨らしくなってきました。 夜間の雨は路面が見づらいので、注意して運転してくださいね。 もちろん、お酒を飲んだときはラビッツネット運 …

暑いです

最近は暑いですね。 夜でも寒くなることがなくなりました。 皆さん体調はいかがですか? 気温の変化について行けてますか? お体お大事に!!

恐竜イベント

いつも弊社「ラビッツネット運転代行」をご利用頂いておりお客様に、 明日、「富田林市のエコールロゼで恐竜イベントをやるんや~~」って情報を聞いて見に行きました。 お迎えが0時丁度、23時頃まで明日の準備をしていたそうです( …

今日は、土曜日ですね。

ラビッツネット運転代行です。 本日は、土曜日です。明日は日曜日なので、仕事帰りに1杯飲んだ後は、富田林の運転代行、ラビッツネット運転代行にお声がけをお願いします。 電話:0120-29-3885 お電話お待ちしております …

体調は大丈夫ですか?

最近は、暖かくなったり寒くなったり気温の変化が大きいですね。 皆さん体調は大丈夫ですか? この時期では珍しく、インフルエンザのニュースが出たりしています。 気を付けて下さいね。 私は、先週倒れてしましましたが、今は元気に …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © ラビッツネット運転代行 All Rights Reserved.